
0

復活!
移転先・・http://xhm.jugem.jp/
遊びに来てください♥

1

こんにちは!1ヶ月ぶりの登場陽です(・ω;`):
はやく復活したかったのですが「加工て何?」てなっちゃって←
全然りにゅ画の準備が出来ず・・・orz
心機一転名前も変えて移転する予定です(・・)..!
迷惑かけます;;ごめんなさいorz
只今せっせと画像作成中ですX(.!
何とか20日までには復活したいと考えてます(*8月中には絶対!!

ああ、どうか私を忘れないで!何


もうすぐ、帰ってくるからね

6

近々復活\(^o^)/!相変わらずコメント・オート返せてなくて申し訳ないですX(
だいぶ落ち着いて..まあ復活したら話しますね♥#
復活りにゅーある画像作成中です(*´ω`*)加工が成長してないのはご勘弁を!爆

15

+ 1/5PAGES + >>



JUGEM|admin